怖かった | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

怖かったですね

 

今朝の地震

 

下から 突き上げてくるような感じで

 

大きな縦揺れ

 

テレビや携帯から警報音

 

東日本大震災の時を思い出しました

image
思わず ヘルメットを被りました
 
しばらく ワンコだけで長い留守番はさせられないな・・・

 

今年の桜は例年通りみたいですね
 
いつもの公園のソメイヨシノはまだつぼみがかたいです
 

しだれ桜は ほんの少し咲き始めました🌸

 

 

最近のプアンは 風が強い日にスイッチ入ります

 

今朝も 楽しそうでした音譜