なぞなぞ大合戦 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日はお孫ちゃんたちと食事しました

 

image

産休に入ったお嫁ちゃんに 栄養しっかり摂ってもらわないとねにひひ

 

根岸の宮川

 

我が家から歩いて25分位

 

ガッツリ食べた後はそのまま入谷へテクテク

 

image

先日 主人と寄った入谷プラスカフェ

 

お腹いっぱいだったので 大人は飲み物だけ

 

お孫ちゃんは でっかいパンケーキ

 

余ったのを みんなでつっつきましたにひひ

 

 

お孫ちゃんのマイブームは なぞなぞです

 

じぃじ👴大活躍でした

 

なぞなぞ

 

問題考えるの 結構難しいですよ

 

お孫ちゃんはヒントもいっぱい出してくれるし

 

もう少しで正解を言いそうになっちゃったり音譜

 

 

楽しい1日でしたニコニコ


 

 

 

今日は 1日中 風が強いです💦

 

お散歩で いっぱい なでなでしてもらいました💛