朝から雨ですね | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日も今日も朝から冷たい雨です

 

 

昨日のレッスン

 

 

レッスン最後に
しっかり動いて カラダのスペースができた後に 呼吸の練習
 
血液 リンパ 津液(水)&気
 
呼吸の力で 全身に流れていきます
 
参加してくださった方は ご家族の介護で忙しい皆さま
 
隙間の時間のセルフケア
 
私のレッスンを受けてくださり 感謝ドキドキ
 
 
昨日は 長男の誕生日でした
 
38歳になりました
 
家族でお祝いしたのかな~
 
もう少しで 2人目も生まれます
 
先日会ったお孫ちゃん
 
お姉ちゃんになるのを楽しみにしていました
 
生まれてくる赤ちゃんと早くお手々をつなぎたい、と言ってましたドキドキドキドキドキドキ
 
みんな 頑張れ~ニコニコ
 
 

昨日 雨の合間に 少しお散歩

 

やっぱり クンクンするのは ストレス発散になるんですね

 

お散歩後のわんこ エンジン全開でした