ブレンダZ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

ブレンダZ(ゼット)

 

かっちょいい名前です

 

プアンが打ってる皮下注射の名前

 

犬膵炎急性期用抗炎症剤です

 

良い💩になったり柔らかくなったり・・・

 

元気で食欲もあるのですが やっぱり炎症は続いてるので

 

昨日から 注射に通うことになりました

 

続けて5回 打ちます

 

2018年に承認された新しい治療薬です

 

プアンが急性膵炎で治療したときにはなかったお薬

 

最近では膵炎の治療に絶食は薦めてないようです

 

 

早く 落ち着いてきますようにドキドキ

 

食欲有るので 私たちが食べる時に鬼の形相で隣でお座りしています

 

その顔に負けないよう・・・が パパとママの目標

 

プアンの為にご褒美おやつもあげないようにしてます

 

image

ご飯の支度をしてると スタンバイ

 

 

image

いつの間にか 私のドキドキ真下に居ます

 

 

今日も 雨の中 主人が注射に連れて行きました

 

打ってる間 震えていたそうです

 

ごめんねプアン

 

プアンが体を張って いろんなことを教えてくれてます

 

私もしっかり勉強しなければメラメラ

 

 

注射打った後  お留守番していた銀次郎に突っかかってる感じ