飛行機のペット同伴について | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 

昨日はお正月気分満喫デー

 

 

image

 

 

image

 

長男家族&お嫁ちゃん家族と宴

サンシャイン60 59階 ほしのなる木

 

image
お孫ちゃんから いっぱいパワーもらいました
 
今日は浅草寺へ
 
image
 
image
 
願いは叶いそうです
 
いろいろ頼みたいことがいっぱいあるので(笑)
 
次男夫婦も無事イギリスから帰って来ました
 
サッカーの試合 とっても良い席だったようで
 
良い試合を間近で観れたそうです
 
興奮してました
 
遠藤航選手も大活躍だったみたい
 
 
地震や飛行機事故・・・
 
新年早々怖い幕開けです・・・
 
今回のJAL機の荷物室にペット2頭が預けられていたそうです
 
残念ながら救出不可能だったそうです

猫ちゃんの飼い主の方が辛い思いを綴っていらっしゃいました😭
 

ちなみにスターフライヤーは座席にペット同伴可能です

 

凄いですね

 

だと 思ったけど

 

『緊急時の酸素サービスはペットにはご利用いただけません。

また脱出の際にはペットを機内に置いて行かなくてはなりません。』

 

という条項があるそうです・・

 

私たちは別府から戻ってくるとき 飛行機の荷物室にワンコを預けるのが嫌で

 

頑張って新幹線で帰って来ました

 

ペットも家族同様ですから・・・

 

今回のことで いろいろ考えてしまいますね

 

今 避難所にいらっしゃる方々

 

ワンちゃんや猫ちゃんはどうしてるかしら・・・