良いお年を | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


朝一番に次男から無事マンチェスターに着いたと、連絡がありホッとしました

 

2日のリバプール戦を観るそうです

 

遠藤航選手 今 調子良いですもんねにひひ

 

私は朝からエンジン全開

 

image

①煮物

 

 

image
image
 
image
 
image
②伊達巻き
 
image
③生酢 干し柿入れました
 
image
④いつものエビチリ
 
image
⑤いつもの鰯の蒲焼 もはや おせちではありましぇん💦
 
明日はゆっくりしたいので いっぱいおかず作っとく作戦
 
image
⑥茹で鶏
 
image
わんこのご飯
 
鰯 馬肉 胸肉 ホタテ(フレーク)牡蠣(フレーク)
黒豆 白菜 人参 パブリカ 春菊 蓮根 山芋 枸杞の実
ハト麦 白ご飯 ブルーベリー
味噌とシイタケ出汁で味付け
 
さ、今から ウクレレを弾かなきゃ💦
 
最近は スピッツの春の歌  (やっぱりスピッツ)
 

 

皆さま 良いお年をドキドキ