同級生 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

これな~んだ?

 

image

スイカゼリーです

 

主人にスイカを買ってきて~、と頼んだら

 

小玉スイカを2個も買って来ちゃったもんで・・・

 

「お店のが 小玉はコレで最後、と言ってたから」

 

だそうです

 

男の人の買い物あるあるなのかな?

 

 

昨日は高校のバレー部ランチでした

 

image

北千住マルイ おだしもん

 

出汁が自慢のお店です

 

会ったのは みんなで別府に来てくれた以来です

 

5年ぶり

 

会ってすぐ 高校時代に逆戻りニコニコ

 

昨日の会話のテーマは

 

ザ・介護

 

みんな 介護真っ只中

 

悩みどころは 同じでした

 

 

で・・・最後は パートナーの愚痴にひひ  で盛り上がってお開き

 

image

しっかり デザートも食べて

 

また それぞれの生活に戻っていきました

 

同級生っていいですねドキドキ

 

 

 

 

昨日の夕飯は鯵

image

私たちは南蛮漬け

 

ワンコ用は

豆腐を混ぜてハンバーグ

 

偏食の銀次郎も食べてくれましたにひひ

 

 

今朝の散歩

めずらしく 散歩中にプアンのスイッチが入りました

 

明日は プアンは17歳です音譜