さすがバレー部 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
高校バレー部 おもてなし2日め
 
小雨の中 湯布院へ
 
image
 
雨の金鱗湖も 風情があります
 
image
 
 
優雅なブレックファストにひひ
 
からの
 
湯布院ぶらぶら
 
からの
 
お決まりの 「旅館 束の間」 のトロトロ美肌温泉音譜
 
 
ランチは
 
大好きな甘味茶屋
 
image
 
image
 
楽しい時間は あっという間ですね
 
4人のうち 2人は中学から一緒です
 
いろんなところで頑張ってる他の同級生の近況もたくさん聞けました
 
最後に別府駅前で写真
 
さすがバレー部 
 
何も言わなくても  
 
こ~なります
 
image
 
 
 
みんな大好き!
 
来てくれてありがとう
 
私も 自然とテンションあがっちゃいますよね
 
image
 
お留守番 頑張りました
image
 
image
 
凄い霧の中 頑張って運転してくれた パパさん
 
ありがとうドキドキ
 
 
これから NHK特集です
 
「彼女は安楽死を選んだ」
 
のっけから 衝撃的な場面です・・・