40年以上前は・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
 
東京から お客様
 
わたしたち
 
40年以上前は
 
高校生でした
 
バレーボールに青春を捧げてました
 
部活の帰り道
 
歌を歌ったり
 
鯛焼きを食べたり
 
暑い夏の合宿  ムシムシの体育館
 
あのころは 体育館が使えない日もあって
 
外でも練習していたっけ
 
暗くなると 教室の電気をつけに行って
 
練習終わると 消しに行きました
 
外だと ボールが高く上がると 見えにくくてね・・・
 
懐かしいな~
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
お昼は 地獄蒸し
image
 
 
夜は 大分満喫コース
 
 
 
「あれ」  とか  「あそこ」  とかで話が通じちゃう音譜
 
楽しい夜でしたにひひ