竹細工のリメーク | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

立派なゴボウで

image

梅煮

 

味見が止まらなくなる一品です

 

image

夕飯のメインは

 

ひとしなレッスンのレシピで 魚のグアツェット

 

魚はスズキを使いました

 

昨日はバレーの日

 

ヘトヘトでもササっと作れるレストランの味

 

美味しゅうございました

 

 

さてさて 竹細工のお話

image

コレ 別府で買って来た竹細工のネックレス

 

見てください 天然モノなので 切れてしまいました

 

夏に大活躍するネックレス・・・

 

なんとかしたくて

 

ダメもとで 作ってくださった職人さんに連絡してみました

 

そしたら・・・

 

快くリメークしてくださいました

 

image

まだまだ 暑いので大活躍しそうです

 

image

別府のcorakeさん

 

ありがとうございました

 

 

 

今日のおまけ

 

バレーボールでヘトヘトになったので ストレッチをしていたら

 

プアンが近づいてきました

 

プアン あと10日で 17歳ですドキドキ

 

(主人がウクレレ練習中です😰)
 

今日はこれからレッスンです

 

先日 ロルピラのフローのWSに参加して

 

あらためて フローの良さを再確認できました

 

レッスンでは 15分位フローで動いてますが・・・

 

オールフローのレッスンもしたくなっちゃいました

 

また 頭の中を整理したら シェアしますね音譜

 

 

今日も1日パヤヤーム!!