お家カラオケ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

高校野球

 

東北勢が頑張ってて嬉しいな

 

いちおう 私 岩手生まれ 

 

転勤族で仙台にも住んでいました

 

花巻北と仙台育英が準々決勝で当たってしまうのが残念

 

千葉県民が長かったので専松も応援してました

 

主人の両親が牛久に住んでいたので 土浦日大にも頑張って欲しいです

 

慶応の塾歌も好きです

 

また 聞きたいな~

 

 

image

今日は 亡くなったお義母さんの誕生日

 

一緒に住んでいたころは大変だったはずなのに

 

不思議ですね・・・

 

お義母さんが笑っている姿がたくさん思い出されますドキドキ

 

赤が似合う人でした

 

 

さてさて

水曜日は対面レッスン

 

暑いので 30分早めて 9時半からにしました

 

フローで動いて 最後にスクワットからジャンプをして

 

じんわり汗をかきました

 

生徒さんから

 

image
もぎたてのゴーヤをいただきましたよ
 
ゴーヤは銀次郎もよく食べるんです
 
オリーブオイルで炒めました
 
とっても瑞々しくて美味しかったです
 

 

コレ 最近買ったCDです

 
全部 スピッツ
 
ウクレレの練習をしているうちに
 
もっと じっくり聴いてみたくなりました
 
ウクレレ弾きながら
 
絶唱しております
 
16ビートが多いので 練習しがいがあります
 
備忘録と思い 動画を投稿しようとしたんですけど
 
なんだか 著作権に引っかかってしまい投稿できませんでした
 
全部 素敵な歌だけど・・・
 
3つ あげろ、と言われたら
 
① 大好物
② 楓
③ 正夢
 
かなぁ
 
主人の練習曲もスピッツ
 
カラオケ行かなくても カラオケ状態になってる我が家ですにひひ