ドライヤーで熱中症? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

木曜日はひとしなレッスンでした

 

 

image

 

 

image

 

image

しゃぶしゃぶ 熱々のお湯でしゃぶしゃぶしてませんか?

 

今回のレッスンでは ちょっとぬるめの温度でゆっくりしゃぶしゃぶ

 

とっても とっても 美味しいサラダになりました

 

ほんのひと手間が手間に感じない

 

だって だって 凄く美味しくなるから💛

 

 

ご飯にかけて バンコクの屋台風ランチ

 

 

 

金曜日はお孫ちゃんとランチしました

 

image

ランチ前に上野公園に寄りました

 

image

焼肉屋さんでしたが・・・

 

楽しすぎて お料理の写真撮るの 

忘れてましたニコニコ

 

焼肉屋さんの後に コメダ珈琲

image

まるで お姫様ドキドキ

 

 

さてさて 本題

 

昨日はお家でわんこのシャンプーしました

 

プアンがシャンプー後のお昼寝から目が覚めたら

 

何回も白い泡をゲボゲボ💦

 

甘酒を飲めたので ひと安心 夕飯もしっかり食べれました

 

白い泡を吐く時って空腹時が多いんです

 

でも昨日はコレに当てはまらないな、と思って検索していたら

 

ワンコの場合 ドライヤーの熱で熱中症を起こす場合もあるみたいで。

 

部屋が26度でしたが、

 

昨日はずっと温風強にしていました。

 

可哀想なことをしました

 

人間なら 80才を超えてるプアン

 

気を付けてあげないと(燃)

 

 

今日も いつもと変わらず 5時起きでお散歩音譜