カッテージチーズ&湿邪について | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

久しぶりにカッテージチーズを作りました

 

ほんと、簡単にできるんです

 

 

食欲にムラがある銀次郎

 

あの手この手作戦

 

いつも ブレンダーにかけてますが

 

今日は細かく刻んでみました💦

 

キュウリ🥒 オクラ 人参 パプリカ 長いも キャベツ

ご飯 ハト麦 鳥もも肉 馬肉

 

手がかかるの~

 

(真ん中の床拭き雑巾が・・・汚くてすいましぇん)
 
カッテージチーズの匂いに誘われて 
 
銀次郎にスイッチが入ったみたい
 
完食です!!

 

今日の東京は36.5度でした叫び

 

暑さとの戦いが始まりましたね

 

これから ずっとエアコンかけっぱなしになりそうです💦

 

体調気をつけないと

 

今日は

 

朝からなんとなく頭が重かった~

 

線状降水帯がある時 体調がイマイチになります・・・

 

午後 久しぶりにゆき先生のロルピラのレッスンをオンラインで受けました

 

終わった後は スッキリ

 

私の場合 やっぱり動いてなんぼニコニコ

 

九州の皆様 被害が最小でありますよう願っております