ボレロ?? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

パソコン 治りましたニコニコ

 

火曜日に持ち込んで 昨日土曜日出来上がりました

 

見積通り 3万ちょっと

 

良かったです

 

 

蒸し蒸しが本番になってきましたね

image

我が家のわんこ

 

実は ほとんどお水を飲みませんでした

 

手作りご飯なので 水分は足りている感じでした

 

だけど お水も飲めるようにならないと・・・

 

ということで 3ヵ月前から 循環型自動給水機を設置してましたが

 

全然 見向きもしませんでした

 

なのに

 

おとといから たまにぺちゃぺちゃするようになりました

 

銀次郎もまねっこしてくれるといいなぁ

 

image

 

バレーのネイションズリーグ

 

女子が決勝リーグ進出決まりました

 

昨日はタイ戦でした

 

男子に比べて決定力不足の中 よく頑張ってる、と思います

 

試合続きでお疲れ気味な感じだけど

 

それはどのチームもおんなじ

 

決勝リーグ 1勝して ベスト4に残って欲しいな~

 

昨日の戦いで 荒木さんが負傷

 

ブロックの着地でタイの選手の足に乗っかっちゃいました💦

 

タイのセンターの方 思いっきりセンターライン越えてましたからね

 

不運です  車椅子ですぐ病院に行ったみたいですけど・・・

 

早く 良くなりますように💛

 

 

珍しく 主人も真剣に観ています

 

「ボレロは凄いね~」

 

ボレロ???

 

「リブレだっけ?」

 

リブレは 南千住のスーパー 京成リブレニコニコ

 

何度も リベロ

 

と 教えて差し上げているのですけど💦

 

いつになったら 覚えられるかな音譜

 

 

 

 

 
先日 生徒さんから 鉢ごと頂きました
 
 
抗菌作用いっぱい

 

 

人間もわんこも 毎日 紫蘇 食べ放題です 

image

 

 

 

銀次郎の大好きなブリ

 

鉄やビタミンD,Eもいっぱい

 

リンは少ないけど 脂質が多いんです

 

だけど EPA DHAがいっぱいの良質な脂肪なのでプアンにも少し

 

おまけ

image

久々の 家政婦は見た シリーズですドキドキ