パソコン修理 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

1ヶ月前から液晶画面に黒い液漏れ

人差し指大くらいだったけど

だんだん成長していきそうなので💦

修理に出しました。

5年間保証はあるものの、、、

購入したヨド○シは

保証はきかなそう、、、
7万から10万で1ヶ月くらい

メーカーさんは
3週間くらいで 5万から7万

パソコン修理専門店
3万くらいで1週間


昨日 北千住のパソコン修理専門店にお願いしてきました。

結婚してから10年くらい住んでいた北千住

頼んだ後に昔住んでいたマンション辺りを散策。

西口はマルイやルミネで賑わってるけど、私たちが住んでいた東口は良い塩梅です。

マンション前の公園
昔は市民プールになってて、
私 息子とよく行ってました。

スパルタ母が息子2人を猛特訓
半泣きの長男の顔を思い出しました😅

ずっと北千住に住んでたら、
どうなってだかなぁ、、、


今日はフリーデー


朝から梅仕事




大人のおままごとタイム


パウダーファンデーションとチークの出来上がり‼️


プアンと銀次郎


暑いからちょっと食欲落ちてるけど  

元気です