続けること | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

木曜日は

 

 

image

 

 

バンコク時代の友人のキルトの個展に

 
1つ1つが大作でした
 
目の保養になりました
 
とても 幸せな気分になれました💛
 
 
家の中には 布のきれっぱしやレースなどの小物がいっぱいあって
 
いつも 次はあのきれっぱしとあの糸を使って 何を作ろうかな、と
 
考えているそうです音譜
 
 
あらためて 「続ける」 って 凄いことだなぁ、とニコニコ
 
 
昨日は バレーボールの日でした
 
アタックもなんとか手に当たるようになってきましたけど・・・
 
以前のように バシッとはきまりましぇん
 
私のバレー歴も 半世紀ですにひひ
 
まだまだ 大先輩もプレーしていらっしゃるので
 
細々と続けていきたいと思いますにひひ
 
 
今日は午前中レッスンでした
 

常連様お2人だったので

 

最後の15分は 太陽礼拝

 

 

最近のキューイングはブルマーとパンツです(笑)

 

昭和のキューイングですニコニコ

 

このキューイングでおへそや背中やラテラルラインがびよ~ん、と長くなります音譜

 

皆さま お疲れ様でした

 

太陽礼拝の後は ガッツリランチ
 
image
ナポリタン
パセリたっぷりひよこ豆サラダ
お味噌汁
昨日の残りのチキンカツ(写真撮り忘れ)

 

 

買い物で立派な大根と赤紫蘇をゲットしたので

 

午後は忙しくなりました

 

image
 
大根の葉っぱで
image
油揚げ シイタケの煮物

 

 

image

 

 

赤紫蘇ジュース

 

image
 
小さいの2本は 友達にお裾分け
 
image
朝の散歩 気持ち良かったよん
 
晴れるのは明日までみたいです
 
そして 明日は待ちに待ったモノが届きま~す
 
楽しみ~ニコニコ

そうそう
ウクレレも1日1回 触ってます