同窓会 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は

 

友達のコーラスの発表会

 

池袋東武 レストラン街 14F 

 

 

 
池袋東武 14F BATON 
 
鯛の出汁 美味しゅうございました
 
次男の高校時代のバレー部母4人でランチしてから
 
そのまま コンサートへ
 

 

 
プロのソリストの方々&プロ顔負けのコーラス
 
とっても素晴らしかったで~す
 
いろんなイベントが解禁されまくっています
 
今日の池袋もジャズフェスティバルで混み混みでした叫び

 

 

さてさて

 

解禁といえば・・・ 

 

同窓会

 

昨日は 高校の学年同窓会でした

 

なんと 44年ぶりです

 

8クラスあって

 

125名も出席したんですよ~

 

幹事さん あっぱれです

 


着席でのフルコースでしたが

 

先生のご挨拶が終わると

 

みんな ほぼ 立ちっぱなし

 

至る所で 人の塊ができて 人が移動

 

image

 

最初のオードブルしか 撮ってません💦

 

バレー部や近所の人以外 ほとんどの方とは44年ぶりでございました

 

いらしてくださった先生方も80歳を超えていて・・・

 

手品を披露してくださったり

 

ハーモニカを吹いてくださったり

 

人生 これからですよ、と力強いお言葉を頂きました

 

あっという間の2時間

 

44年ぶりでしたが

 

歌えるもんですね

 

なんか 感動しちゃいました

 

 
また 数年後 みんなと元気で会いたいです
 
名札には
名前 部活 出身中学 まで書いてありました
 
幹事さん 本当にありがとうございましたドキドキ