ウズベキスタン料理 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

じゃん!!

 

出てきましたよ  ヤングコーン

 

これから 6月までが旬です

 

もっぱら トースターで焼きます

 

ひげも食べちゃいます

 

お塩をふって食べてます

 

甘くて 美味しいですよ~

 

 

 

 

さてさて

昨日 早速 ウズベキスタン料理を食べに行ってきました

 

検索したら なんと 鶯谷で発見 我が家から徒歩20分

 

ハラルさくら 

 

シェフがウズベキスタンの方のようです

 

image

 

image

迷わずプロフをチョイス

 

 

 

全部食べられるか不安でしたけど

 

レッスン後で お腹ペコペコ

 

しっかり完食しました

 

プロフ 美味しゅうございました

 

もっと いろんな料理が食べたいな

 

ヨーグルトサラダ?  飲むヨーグルトの中にきゅうりの刻んだのがプカプカ

 

ググったら トルコ料理なんですね

 

主人の口には合わなかったようです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はウズベキスタンの雑貨のお店を探しま~す
 
 
 

 

今日のおまけ

 

親バカです

 

プアンはプアンで 

 

銀次郎は銀次郎で

 

めんこいです💛