青の世界  | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

GWも終わりましたね

 

我が家はGWとは無縁でしたが、

 

息子たちは 家族で旅行

 

image

長男家族は  福岡

 

お孫ちゃんの背景

 

見覚えありませんか?

 

 

 

 

お孫ちゃんは初フライトでした

 

楽しかったようで 何よりです

 

 

image

 

お土産のもつ鍋 楽しみですニコニコ

 

 

次男夫婦は

 

 

 

ウズベキスタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいなぁ・・・
 
行ってみたいな~
 
 
 
私の大好きな 青い世界
 

 

 
お料理もとっても美味しかったそうです
 
食器も素敵
 
東京でウズベキスタンフェアがあったら 行きたいなぁ
 
お土産に
image
お菓子と
 
image
スパイス
 
カレー 作らなきゃにひひ