東京ドーム | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 
昨日は東京ドームで巨人ヤクルト戦を観てきました
 
image
銀次郎は寂しそうにお留守番スタンバイ
 
東京ドームは桑田さんのコンサート以来です
 
野球を観戦するのは15年ぶりくらいかな・・・
 
 
球場で観てると
 
バッターが打つとともに守備陣がササっとシフトで動くのが解かりやすいですよね
 
image
3塁側でした
 
試合前に着いたので 選手のアップが見れました
 
村上君のストレッチ圧巻
 
とっても しなやか~
 
 
最近 不調が続いていますけど 頑張って欲しいな
 
 
試合は追いつ追われつのシーソーゲーム

 

image
ヤクルトが同点に追いついた時の東京音頭 
 
盛り上がりました
 
どちらかといえば ヤクルトファンです
 
古田さんが好きだからドキドキ
 
また 行きたいな
 
 
試合中気になったのは・・・
 
飲み物を売る お姉さんたちの身のこなし
 
あんな思いビールやらサワーやらを背負いながら
 
階段を上り下り
 
接客中は中腰になったり 
 
まるで スクワットやランジトレーニングですよね叫び
 
皆さま 鍛えていらしゃる🔥
 
反り腰の方もチラホラ 
 
腰痛が酷いんじゃないか、と心配です💦
 
 

朝の散歩は 近所のお花の公園へ

 

 

リムちゃんと会えました

 

 

 

薔薇 真っ盛り