初詣 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

初詣

 

いつも 浅草寺に行っていましたが

 

ニュースで まだまだ 大混雑の様子だったので

 

近所の神社へ

 

image

南千住の素盞雄神社(すさのお)

 

平安時代 延暦14年(795年)創建です叫び

 

image

我が家から 徒歩 20分

 

image

 

だいきち~!!

 

途中で ワン友さんに会いました

 

「今日は 天赦日と一粒万倍日と重なる良い日だよ」と教えてくれました

 

調べてみたら

 

最強開運日なんですってドキドキ

 

なんだか 縁起が良いですね~ニコニコ

 

 

さてさて

 

近所の公園

 

入口でうさぎさんがお出迎えしてくれてますドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

ゆっくりですが 1時間近くの長いお散歩 

 

しっかり 歩きましたニコニコ

 

16歳4ヶ月ドキドキ