自分のカラダは自分で守る | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

image

なんだか 山盛りになってしまいました💦

 

七草粥は中華風

 

ひとしなレッスンの3分中華鶏のタレを使いました

 

でかい人参はポトフの残り

 

鶏肉どっさり

 

朝から 元気モリモリ

 

お粥嫌いの主人も中華風はお気に入りのようでした

 

がっつり食べた後は 

 

image

レッスン

 

参加してくださった方々 皆様 お年頃の娘さんがいらっしゃるので

 

image

ついつい はたらく細胞 Ladyについて熱く語ってしまいましたよ

 

冷えやダイエット、子宮 卵巣 ホルモン・・・

 

私たちのカラダの中で頑張ってくれている細胞さんのお話です

 

自分のカラダを守るのは自分

 

その為には

 

ちゃんと食べて

 

寝て

 

運動して

 

自分がリラックスできる時間を自分で作っていくことが大事ニコニコ

 

 

image

お昼は 長崎土産にいただいた長崎ちゃんぽん

 

伊達巻きもトッピング音譜

 

デザートは

 

image

まだまだ冷凍庫にいっぱいの 干し柿&栗きんとん

 

 

image

銀次郎はパパの横でリラックス

 

image

 

私はワンコの傍で

 

高校サッカーの準決勝

2試合とも PK合戦でした叫び

4年後 この子達の中から ワールドカップの舞台に立つ子いるかも~

 

そして 

春高バレーの準決勝

 

明日は 決勝です音譜