新年会 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

明けまして おめでとうございます

 

しっかり まったりしております

 

image

今日は お孫ちゃんのところで新年会だったので

 

プアンと銀次郎は長いお留守番

 

ペットボトル湯たんぽを

 

玄関近くの銀次郎の定位置のベッドに置いて出かけました

 

image

2本作ったよん

 

 

お孫ちゃんとのパーティー

 

楽しい時間はあっという間でした

 

 

 

 
image

 

 

image
 

 

帰り際

 

やすちんばぁば ○○じぃじ

 

帰っちゃダメと大泣き

 

後ろ髪をひかれながら 帰って来ました

 

すくすく 育ってますドキドキ

 

 

image

 

お留守番 頑張りましたニコニコ

 

 

みなさま

 

本年もよろしくお願い致しますにひひ