感謝 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 

ランチは 年越しそば

 

image

ひとしなレッスンの 優子先生のレシピで

 

浸け蕎麦にしました

 

とっても美味しゅうございましたドキドキ

 

 

お節 今日も頑張りましたよ

 

image

生酢

 

image

煮物

 

image

小豆

 

image

鶏ハム

 

味噌だれでいただきますニコニコ

 

 

image

自分へのご褒美

 

すぐ 全部読んじゃいそうですニコニコ

 

 

今年も 皆様にお世話になりました

 

感謝しかありません

 

来年もよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

1日 1日を 大切にしていきたいですメラメラ

 

良いお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

image