今日は? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は何の日?

 

お義父さんの 命日です

 

亡くなってから20年

 

筑波大学病院に約半年入院

 

長男が高校 次男が中学の頃でした

 

まだ つくばエクスプレスが開通していなくて・・・

 

私は東京駅から 病院まで高速バスで通って

 

主人の姉と主人の母と交代で泊まり込みで付き添いましたっけ・・・

 

夕飯と次の日の朝食を作り置きして

 

夕方 東京駅に向かい 翌日夕方帰宅

 

あ~

 

大変だったけど・・・

 

親孝行させてもらえました

 

 

お義父さん

 

これからも 見守ってくださいねドキドキ

 

 

image

久しぶりの太陽

 

image

日暮里のひぐらしベーカリーへ

 

image

 

image

 

プアン 往復1時間 楽しそうにクンクンしていました

 

 

image

 

image

 

お疲れちゃん💛