プアンの足が、、 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

プアンのあんよが・・・

 

朝の散歩の途中から急に左後ろ足が付きにくそうになって・・・

 

でも 食欲はあるので 

 

 

 
食べてる間 途中でそっと足を降ろしたり、また上げたり
 
食べた後もしばらく力が入りにくそうでしたが
 
その後は違和感はなくなったようです
 
痛ければ 泣くはずだし・・・
 
触ると 突っ張り返してくる感じでした
 
 
甲状腺機能低下症の数値も心配だったので
 
一応 病院へ
 
きょうび わんこの病院も緊急性がなければ 基本予約制
 
夕方の予約が取れました
 
先生にも この映像をお見せしました
 
先生の触診では
 
股関節も膝も肉球も異常なし
 
先日の甲状腺の血液検査の結果も異常値ではなかったので
 
様子見になりました
 
夜の散歩でも いつも通り ヨタヨタ 歩いて
 
いつも通り 何度もおやつを要求にひひ
 
夕飯もしっかり食べました
 
 
脱水だったのかな・・・
 
先日の尿漏れ騒ぎで 少し 水分量減らしましたからね・・・
 
股関節のおさまりが悪かったのかな・・・
 
もう おばあちゃんだからね
 
アレやコレやいろいろ考えちゃいますね
 
プアンだけを病院に連れて行く時
 
お留守番させる銀次郎が大変
 
ずっとずっと 私の足にしがみ付いて離れてくれませんでした
 
甘えん坊男子です💛