ポチッとするだけ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


とうもろこし🌽

芯も一緒に入れて

スイッチをポチッとするだけウインク

とうもろこしは湿邪に対抗する食材です

余分な水分を排出させ

胃腸の働きを整えます❗️

もちろんプアンと銀次郎もいただきました❣️


プアン、、、

2.3日前からお漏らしが頻繁

お漏らし、というより失禁みたいな感じ

おまたの辺りを気にしているので

膀胱炎かも、、、

3週間前トリミングの時に気になって調べてもらって
細菌感染がわかって1週間お薬飲みました

またぶり返したのかな、、、

明日 病院予約しました

土砂降りになりませんように