レッスン後はガッツリ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中 レッスンでした

 

レッスン後はガッツリ食べたくなります

 

現在お休みしてる対面レッスンは 月曜日午後と水曜日午前中

 

オンラインレッスンは 火、水、木、土の午前中

 

火曜日と土曜日はテイクアウトすることが多いです

 

 

火曜日は近所のおにぎり屋さんのカツカレーの日

 

image

最近 値上がりして450円

 

ご飯の炊き具合いもバッチリ

お家で作るカレーと似ていて

カツも美味しいんです

 

 

土曜日は よくご紹介している 町屋のn.r.store でテイクアウトすることが多いです

 

主人がココのバインミーのファンなので 買いに行ってくれますニコニコ

 

ばいんみーも美味しいんだけど。。。

 

ご飯ものも美味しい

 

image

先日はガパオ

 

昔懐かしい タイの屋台の味がしました

 

その前は ドライカレーにしました

image

ビーツのポリヤル

 

とっても美味しかったよんドキドキ

 

 

オヤツは 昨日の甘酒アイスとスイカ

 

 

銀次郎が必死に見てるでしょドキドキ

 

このアイス 癖になります

 

豆腐入ってるなんて思えないです

 

この夏 せっせと作ろうと思います

 

なんてったって 簡単 ヘルシー音譜

 

 

image

プアンの目力が🔥

 

image

 

夏バテなんて しないぞ~にひひ