決心 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

全英オープンゴルフ

 

ワン友のパパ 比嘉一喜プロは予選通過ならず残念でした

 

松山君も 残念 最終日爆発できて 良かったです

 

ゴルフのメジャーを観てると

 

ゴルフってほんと人生みたい、なんて思ってしまいます

 

セントアンドリュースなんか 特にそんな感じ

 

欲を出すと 罠にはまってしまう💦

 

いかに 淡々と平常心でプレーできるのか・・・

 

優勝したキャメロンスミスのパットが凄かったな~

 

 

今回で中継最後になる 青木さんと戸張さんコンビ

 

名コンビでした

 

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

まったり 休日

 

第7波 真っ只中なので
 
基本 ステイーホームです
 
image
3時のおやつは 手作り餡子にバニラアイスのっけました
 
 
image
ブログを書いていたら
 
プアンが洗面所から ひょっこりはん💛
 
15歳10か月
 
人間で言うと80歳近くなんです
 
あっという間に おばぁちゃんですね
 
凄いです
 
とにかく食欲旺盛
 
銀次郎だって 12歳 
 
人間なら 65歳位
 
食にむらがあるので 頑張って欲しいな~
 
プアンに負けちゃうぞ~
 
 
さてさて
 
ブログのタイトル
 
「決心」
 
ついに決心したのは
 
ピラティスのレッスン料の改定です
 
8月から 対面もオンラインも少し値上げすることにしました
 
荒川区でレッスンを始めてから 11年目に入っています
 
レッスン料金はずっと同じでした
 
上げるにあたっては
 
とても とても 悩みました
 
果たして 私のレッスンは 新料金に見合うものなんだろうか・・・
 
悩んだ末に決心
 
これからも 質の高いレッスンを提供できるよう
 
精進してまいります🔥