春のうららの | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

すみだかわ~♪

 

 

 

 

image
川沿いのお散歩
 
プアンも銀次郎も 楽しそうでしたドキドキ
 
image
タリーズ
 
桜の下で
 
image
image

 

夕方だったので そんなに混雑していませんでした

 

 

image

これは いつもの公園の桜

 

image

 

image

 

花曇り

 

良い1日でしたニコニコ