御長寿さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は久しぶりに ゆき先生のロルピラのレッスンを受けました

 

例の痛みが不安でしたけど

 

動いている時は痛みのことは忘れて 集中できました

 

特に スワンが気持ち良かった~

 

首ニョキニョキ感がたまらない

 

結構 上手く動けていたようです

 

カラダ全体に気が通った感じです

 

 

さてさて

 

桜が咲く頃って 寒いんですよね叫び

 

今日はなんとなく ひんやりしておりました

 

 

うちの近所は ワンコの御長寿さんがいっぱい

 

久しぶりに 18歳になったばかりの チャッピーちゃんに会えました

 
お散歩デビューしたころから プアンと銀次郎とたくさん遊んでくれたチャッピー
 
耳も聞こえないし
 
目も見えないけど
 
とっても 元気
 
見ていて こちらも 嬉しくなっちゃいます

 

 

 

 

 
明日は 寒いよ~
 
明日のレッスン 最初に動物シリーズポカポカ作戦にしようかな音譜