お気に入りはショベルカー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日は お孫ちゃんと お嫁ちゃんのご両親とランチ

 

 
溜池山王の和食屋さん  春秋
 
みんな 元気で何よりニコニコ
 
もうすぐ3歳
 
すっかり お姉さんになりました
 
オモチャ 
 
電車や車も好きだとのこと
 
保育園では オモチャも 男の子 女の子 区別しないみたい
 
だから 土手で電車を見るのが好きなんですって
 
長男がとにかく電車好きでしたから
 
いつも 北千住の土手や 今のルミネの2階のスタバになってる所に張り付いてました
 
常磐線の車掌さんが 張り付いてる長男に手を振ってくれましたっけ
 
ミニカーも大好きで
 
お気に入りはショベルカーだそうです叫び
 
面白いな~ニコニコ
 
4月から 3歳児のクラスなので保育園でマスクをすることになるとのこと
 
練習がてらに 可愛いマスクをしていました
 
 
ルールだから 仕方ありませんけど
 
メーカーさんには通気性の良い 幼児用のマスク 作って欲しいなしょぼん
 
 

桜が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

日向はポカポカだけど
 
風が冷たかったな
 
image
 
image

 

 

区役所の玄関前で ちょこっと小走りにひひ