怖かった | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日のサラダ



春キャベツとそら豆


先日作った塩麹オイル&ニンニクすりおろし


箸が止まらない〜❣️



さてさて


昨日は怖かった😰


寝る前のあんよマッサージ中でした


揺れが長かった💦


すぐヘルメットを被って


揺れてる最中にワンコのクレートを準備


その間 ずっと銀次郎が震えながら私にしがみついていました


11年前にタイムスリップ


10階は揺れるのです💦


しばらく寝つけませんでした


我が家は下駄箱が開かなくなってました


叩いたら 治ったけど  (笑)




親戚や友人が仙台と花巻に。


仙台はガラスがたくさん割れたとの事、、、


1週間位、要注意ですね


ライフライン、早く復旧しますように、、、



杏子の花なんです


梅に似てます