やる気満々 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

朝9時から レッスンをして

 

午後1時から レッスンを受けました

 

9時からのレッスンは もちろん ピラティスですけど、

 

1時から受けたゆき先生のロルピラのエッセンスをめいっぱい取り入れています

 

ゆき先生のレッスンは タオルしか使いませんが

 

まるで マシーンのマンツーマンを受けてるような気分

 

伸びるべきところが伸びて 使うべきところをちゃんと使えます

 

魔法のキューイングドキドキ

 

私も 精進あるのみです

 

 

カラダを動かした後は

 

いつものように やる気がみなぎってきます

 

カラダと心は 繋がってま~す

 

 

image

切り干し大根で2品

 

image

いつもの納豆麹

image

梅酢和え

 

さっぱりして いくらでも食べられます

 

2品とも 保存食ですが すぐなくなってしまいますニコニコ

 

菜の花で2品

 

image

昨日は ひよこ豆と和えました

 

image

今日は 金柑と和えました

 

 

image

茹でて冷凍しておいたビーツとジャガイモをマヨネーズで和えました

 

うちの冷蔵庫には ドレッシングはありません

 

いつも その場で オイルやバルサミコ酢などと和えてます

ゴマや塩コショウや梅酢も使います

 

マヨネーズといえば・・・ コレ!!

image

 

image

安心して使えます

 

今日のメインは

 

image

牡蠣のクリーム煮

 

玉ねぎ 白菜 しめじ 春菊を入れました

 

image

プアンと銀次郎もやる気満々でしたよドキドキ