今年は | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 

image

昨日のお昼過ぎから降り出した雪

 

まさか あんなに降るとは・・・

 

今日は すってんころりんすると大変なので

 

お昼食べた後に少しだけ 近所を散歩しました

 

日陰の雪はまだしばらく残りそうです

 

オミクロンの波が 凄いことになってますしょぼん

 

軽症だとか、風邪っぽいだけ、とか 言われてますけど

 

持病のある方に感染したら、と思うと・・・

 

やっぱり しばらくは巣ごもりなのかな、と思ってます

 

高校サッカー 関東第一 準決勝辞退残念ですね

 

登録選手2人が陽性だったとか・・・

 

準々決勝 対強豪校静岡学園 PK戦の末勝ち上がったのにね

 

世の中 思い通りにはいかないことがたくさんあります

 

主人も 今日はオンライン飲み会でした

 

ほんとは どこぞのホテルで学生時代の友人たちと新年会の予定でした

 

皆様 大人の判断で 急遽キャンセルして オンライン飲み会になりました

 

飲み会のおつまみは

 

image

人参のオレンジジュース和え

ネギ withオリーブオイル&ニンニク&塩コショウ

ゆで野菜with醤

春菊with梅酢

 

image

豚肉の蓮根巻き

高野豆腐の煮物

 

image

 

またしばらく お家時間が長くなりそうです

 

今年は 本を読みたいな~

 

ヨガも頑張りたいな~

 

と、いうことで 新年から 太陽礼拝A,Bをまじめにやってますにひひ

 

温泉も行きたい  日帰りでもいいから

 

プアンと銀次郎といっぱい楽しみたい

 

家族みんなが 笑って暮らせますように

 

 

 

image

ママ 明日はお散歩いっぱいできるといいねドキドキ

 

 

昨日のレッスンでは プアンと銀次郎も大活躍叫び

 

image

 

image

 

image

 

image

 

夕方のレッスンでは 活動的なワンコたち

 

 

image

 

無病息災を願って七草粥ドキドキ