始動! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
インフルエンザ明け 主人は 今日から出社
 
image
お弁当は 昨日のすき焼きの残り
 
黒豆やなます・・・
 
image
朝は七草粥
 
 
私の2020年 スタートは
 
 
やっぱり このスタジオから
 
 
レッスンには妊婦さんがいらしたので
 
トリヨガのマタニティーバージョンでした・・・
 
が、
 
ガッツリ動きましたよ音譜
 
 
肩甲骨 股関節周りが気持ち良いな~ニコニコ

 
午後は
 
リサイクルショップに電話
 
2店舗とアポイント
 
今週 相見積取りますメラメラ
 
 
車も売っていくので
 
今晩 早速 中古車業者が来ます
 
 
ごみ袋をいっぱい準備
 
もしかして使うかも、と思ってとって置いた瓶や缶や箱を捨てる作業開始メラメラ
 
 
今月末 大阪の次男のところに行くので
 
吉本新喜劇観たいな~
 
と思って サイトをチェックしたら
 
残念 チケット 完売でしたしょぼん
 
 
めだかさんの 間(ま) だ~い好き
 
観たかったな~しょぼん