お家でクリスマス | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

化粧水がなくなったので

image

ゆかぴゅあさんが蒸留したゼラニウムウォーターに

 

ドロドロの柚子チンキをぽたぽた音譜

image

 

私 一日勘違いしてて・・・

 

23日だと、思ってました

 

午後になって アレ もしかして 24日???

 

 

あわてて たまたまあったもも肉をタレに漬け込みました

 

 

昨日のテレビで紹介されていた三国シェフのアップルパイに挑戦

 

近所の八百屋にリンゴを買いに行きました

 

ふじ しかないかな、と思ったのに紅玉があって ビックリ叫び

 

image

 

仕上げに 自家製のルバーブジャム

 

image

 

 

image

 

リンゴの切り方間違えちゃったけどあせる

 

凄く 美味しい~

 

とっても簡単でした

 

 

ビオマルシェ生協のパイシート 買っておいて良かったな音譜

 

クリスマスケーキ買わずにすみました

 

甘味を調整できるので 安心して食べられますニコニコ

 

 

夕飯は全部 家にあるもので

 

 

 
ホタテサラダ
 
ピンクペッパーが良い仕事アップ

 

 

 

漬け込んだお肉を野菜と一緒にオーブンで
 
 
image
 
薬酒で乾杯
 
さてさて

 

ご心配おかけしました

image

銀次郎のお目目 炎症が治まったようです

 

赤みも痒みもなくなりましたにひひ

 

 

 
皆様 メリークリスマスクリスマスツリー