どうしたの? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


銀座に用事。


東京駅から歩きました



丸の内のこの感じ 好きです😄


用事をササっと済ませて上野へ


上野の用事もササっと済ませて



たまたま入ったお店が大当たりでした🙆‍♀️


鳥光圀 上野店  

上野の森さくらテラスのB1です


さてさて


どうしたの❓


プアンが不思議そうに見てます。


カラーは去勢手術以来かしら?


朝起きたら右目から涙がたくさん


しかも目がショボショボして痒そう


病院で診てもらったら


眼球に傷はついていないとの事


痒み止め飲み薬と炎症抑える目薬の処方でした


あまり掻かないけど


掻き出すと止まらないので💦


夕飯後からカラー装着




3日しても改善しない場合はまた診せてくださいとの事でした


食欲もあるし元気です😄


早く治りますように❤️