やっぱり 触って欲しいです | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日のランチは パスタ

 

image

セロリ ベーコン エリンギ  トマトピューレをベースに

 

賞味期限ギリギリのオレンジジュース味付けに使いました~

 

味噌汁にはアサリと玉ねぎ

 

美味しゅうございました音譜

 

 

夕方 今年最後の対面レッスンでした

 

 

image

 

 

image
 
 
くるぶしはどこなのか?
 
丸い骨が出っぱってるわけじゃありましぇん
 
いつも 足指バタ足してるけど・・・
 
どこを動かそうとしているのか
 
実際に見てもらうと 皆様 びっくりぽん叫び
 
今日もレッスン最初は お触りタイムにひひ
 
鎖骨 胸骨 カラダの脇のライン
 
腎臓 お尻・・・・
 
触ることが セルフケアの第一歩でございます

 
対面 やれて良かったな~
 
レッスン後は 皆様のほっぺがほんのりピンク色ドキドキ
 
お疲れ様でしたにひひ
 

 

 
この子たちは トリミング 頑張りましたニコニコ