ワンコも歩くぞ~!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

image

昨日の朝陽

 

昨日も今日も良いお天気でした

 

お散歩日和り~

 

プアンは久しぶりの道だと 黙々と歩きます

 

なので

 

昨日今日のお散歩は久しぶりに日暮里界隈へ

 

私の足だったら 片道20分弱ですが

 

プアンのペースに合わせると 40分音譜

 

目指すは 本屋さん併設のパン屋さん

 

image

 

ひぐらしガーデン

 

お昼時は満席ですが 3時過ぎだったのでラッキーでした

 

image

 

 

image

 

image

 

プアンと銀次郎はササミとサツマイモにひひ

 

 

獣医師の鈴木先生の発信を参考に

時間があると プアンと銀次郎をお触りしていますメラメラ