じぃじ ご満悦 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

カムカムエブリバディ

 

安子さんが稔君と結婚できて良かったな~

 

来週は出征していくんですね・・・

 

ZOOMで母と朝ドラの話をしていたら

 

母のお父さん(私のおじいちゃん)の出征の様子を話してくれました

 

家族写真を撮ったり 駅に送りに行ったり・・・

 

以前アップした記事はこちら

 

 

昨日は 2週間ぶりのバレーボール

 

前回は アタック空振りで突き指をしたので

 

今回は 突き指防止のテーピングをして いざ!!

 

コンビ練習では ずっとでずっぱりだったので💦

 

た た た 体力の限界ギリギリ~

 

ぜーはーしながら 頑張りましたよ

 

ライトのチョンいわゆるCクイックのポジション

 

試合形式練習では もう最後の方は ジャンプのたびに攣ってましたけど・・・

 

楽しかったです

 

今日は心地良い筋肉痛です

 

また 再来週頑張ります音譜

 

 

今日は 午前中レッスン

 

午前中のレッスンでは 最近 カパラバティ呼吸の練習をしています

 

輝く頭蓋骨ドキドキ

 

 

午後は お孫ちゃんと浅草で食事しました

 

 

抱きしめちゃった~

 

じぃじ ご満悦ドキドキ