表彰状 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

午前中 予約していた本を取りに図書館へ

 

 

image

伊藤亜紗さん著  

「目の見えない人は世界をどう見ているのか」

 

一緒にコーヒーとキッチンの本 借りちゃいました

 

伊藤亜紗さんについてはこちら

 

 

午後は

 

久しぶりにゆき先生のロルピラレッスンを受けました

 

 

カラダの奥 しっかり使った感あるぞ~

 

特に スイミングのバタ足

 

ハムにビンビンきてま~す

 

コロナが落ち着いたら

 

水泳 再開したいな~

 

苦手なバタ足 少しは増しになってるような気がするニコニコ

 

 

さてさて

 

image

先日 プアンの誕生日ケーキを頼んだ帝塚山WANBANAさんから

 
表彰状が届きました
 
image

 

image
 
良い記念になりました
 
ありがとうございました
 
 
image
今日は シャンプーしました~ニコニコ

 

 

ところで

 

TOKYO MER スカッとしたな~アップ