レッスン後はおうちカフェ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
午前中レッスンでした
 
 
 
image
つっこみどろこ満載ですあせる
 
背中の伸びがいまひとつ&大腰筋もうひと伸びしたいの~
 
 
image
 
プランクで前鋸筋スイッチを入れてからの
 
 

image

サイドプランク

 

皆様 お疲れ様でしたニコニコ

 

レッスン後 

 

銀次郎は 

 

 

image

 

すぐ こうなりますドキドキ

 

 

さてさて

 

今日の3時のおやつは

 

image

久しぶりに 米粉ときな粉のバナナスコーンを焼きました

 

 

 

コーヒーは

 

 
image
 
近所のカメヤマ珈琲
 
昨日図書館で借りた本に自家焙煎で美味しいコーヒー屋さんとして
 
紹介されていました
 
存在は知っていたけど 買ったことはありませんでした
 
 
灯台下暗し

 

よく行くスーパーの近くなので 嬉しいな~

 
image
カップは タイのベンジャロン
 
これは タイっぽい絵柄でしょニコニコ
 
お家時間 楽しんでます
 
行きたいところ いっぱいあるけど
 
近所をウロウロしていますニコニコ
 
医療の逼迫が解消されるまで 私なりにできることをしてます
 
政治家の皆様  よろしくお願いしますね
 
やるべきこと やってくださいね