”「あなたにとってボディワークとは… 目的?それとも手段??」” | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

朝から 仲良しでしたあせる

 

image

 

ほんとはね 銀次郎が最初にこのベットに居て

 

プアンがいきなり 入ってきて

 

まさかの銀次郎は 最初ビビってましたニコニコ

 

 

午前中 ちょっと心配していたことが解消されて

 

なんか 良い気分

 

 

image

冷凍しておいた ひよこ豆と玉ねぎをブレンダーでムニャムニャして

 

そら豆も入れちゃって

 

image

ターメリックやら シナモンやら コリアンダーやら

 

アジアン風のコロッケ

 

image

 

 

image

ひよこ豆は この子達のおやつにしましたよ音譜

 

 

夕方 レッスンなんで

 

もう 揚げちゃいました

 

レッスン終わったら すぐ散歩行って 帰ってきて すぐご飯

 

木曜日は バタバタなんです

 

 

さてさて 今日のお題

 

あなたにとって ボディーワークとは?

 

勝どきのゆきさんが解かりやすくまとめてくださっています

 

私も ゆきさんと同じで

 

ヨガを取り入れたり・・・  

 

謎の動きをしたり・・・

 

謎のツールを使ったり・・・ 

 

おまけに

 

食材を紹介したりニコニコ

 

ピラティスレッスンを通して

 

自分の伸びしろがいっぱい発見されるといいなぁドキドキ

 

今日も 夕方から レッスン

 

頑張るぞ~!!​​​​​​​