こんなところで ハンドレッド | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 

image

胡桃入り 全粒粉パンです

 

image

待ち構えてるけど

 

プアンの数値が落ち着くまでは

 

あげられないな~  ごめんねしょぼん

 

 

今朝 プアンはちょっとゲボっちゃいましたけど

 

食欲も元気もありまくり~!!

 

 

夕方は雨が降ったのでお散歩行けなかったけど

 

image

朝のお散歩では お友達に会って 嬉しそうでした

 

いつもの公園

 

いろんな彫刻があります

 

こんなのあったっけ?

 

あったのかもしれないけど

 

この人

 

こんなところで

 

頑張ってました

 

 

image

ハンドレッドですね

 

背中の伸びが良い感じですニコニコ

 

 

プアンと銀次郎  

 

パパが会社から帰って 大騒ぎでした

 



 

 

この後 プアンのスイッチ入りました

 



 

 おばあちゃん👵 こんなに走って大丈夫かな💦