今日は何の日? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

トリミングでした

 

 
image
 
image
 
銀次郎は混合ワクチン頑張りましたニコニコ
 
プアンは歯のチェックと なんとなく首を振るしぐさが気になったので
 
耳のチェックもしてもらいました
 
案の定 炎症があったので お薬を入れてもらいました
 
あんまり 痒がってはいなかったんだけどな・・・
 
外耳炎 この一年で 繰り返してます
 
心配だな・・・
 
 
歯は異常なしでした
 
 
午後は 私もカットに行きました
 
 
今日は 何の日?
 
ひな祭りですね
 
 
そしてそして
 
今日は 3年の別府生活を終えて 東京に帰って来た日です
 
東京駅から家まで ワンコタクシーに乗りました
 
乗ってる間のプアンの不安そうな表情が忘れられません
 
プアンなりに 心配だったんだろうな・・・
 
 
プアン 14歳 銀次郎 11歳
 
昨日 大先輩のララちゃんママにあった時 言われちゃいました
 
「プアンちゃん まだまだ 若いわよ」
 
そうなのか
 
まだ 若いのか
 
ちなみに ララちゃんは17歳です
 
 
今 観てる その女 ジルバでも
 
主人公が 40代で 「ギャル」と言われてましたっけ(笑)
 
 
まだまだプアンと銀次郎と 楽しいこといっぱいしたいなドキドキ
 
 
ところで
 
近所の商店街 別府の商店街と似てるんです
 
シャッター閉まっちゃってる感じとか  路地の感じとか
 
ワンコを預けた帰り道
 
ジョイフル三ノ輪を歩きながら
 
「また 別府に行きたいね」
 
主人が しみじみ つぶやいてました
 

私は

 

あの海  あの山 が恋しいな~

 

大分の皆様 お元気ですかドキドキ