帰って来たよ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


潮騒の宿 晴海のモーニング 

和食も洋食も充実しておりました

私は和食


だけど 豆乳ハチミツパンが美味しそうだったので^ - ^


チェックアウトして プアン   銀次郎のお迎えに。

そうしたら

なんと

ワン友さんが駅で待っているではあ〜りませんか、、

涙 涙 涙


プアンと銀次郎は幸せ者です



引越し 

大変だけど

良いことがたくさんあります❤️


ソニックを待ちの写真

鶴見岳  かっちょい〜

大分の皆様  お世話になった皆様

本当にありがとうございました😊


さてさて


新幹線🚄

銀次郎が、、、

名古屋あたりからくんくん泣きました


主人とわたしが交代で、デッキへ💦

東京駅では

予約していたペット専用タクシーが待っててくれました

タクシーの中でキャリーから出せました💮






3年ぶり


ひと安心


お疲れちゃん