ストーカー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ベランダからの景色が一変


今日はどんより  

早速 懐かしい公園散歩




念入りにクンクンニコニコ




いつの間に、、、

喫煙スペースができてましたびっくり


午前中に

別府から送った冷蔵品と有機野菜宅配のお試しセットが届いたので


焼きそば定食

お塩がなかったので

ほうれん草にはオリーブオイルと白たまり💮

ぬか床 大丈夫でした👌


どこの有機野菜宅配にしようか、、、

来週はビオマルシェとラディッシュぼうやです😊



プアン はだいぶ落ち着いてきました

銀次郎は、、、

必ずわたしたちどちらかの足もとに居ます


パパが外出してしまい

玄関の方をずっと見つめています



玄関に毛布を敷いてあげました


明日 別府からの大荷物が届くので 朝からペットホテルに預けます💦

なるべく早くお迎えに行ってあげなきゃ🔥