見張り番(笑) | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

いつも

image

特等席に居ます

 

image

 

 

image

ママが 気になる~

 

 

image

バナナケーキを焼いてるのが わかったプアン

 

image

 

image

パパ用にちょっと甘くしたけど

 

少しなら プアンと銀次郎もオッケーニコニコ

 

 

image

夕飯のメインは STAUB鍋で

 

キャベツ 豚肉 インゲン マイタケを蒸しただけ

 

これに お嫁ちゃんのお土産のゴマダレをかけました

 

 

お魚はブリ  プアンと銀次郎も食べましたよ
 
ふきの煮物 蓮根生酢など・・・
 
ご飯にかけてるのは ゆかり
 
梅干し仕込んだときの紫蘇で作ったので
 
まだ 大量に冷凍してあります
 
このゆかり 母にもあげましたが
 
凄く 重宝しているみたい
 
 
今年も また 頑張ろうっとにひひ
 
そろそろ お味噌仕込みの準備しないとな~
 
 

 

 
夕飯作りの途中でトイレに行ったら
 
ずっと こんな感じで 私を待っていました
 
見張り番ですね
 
 
可愛くてたまりませんドキドキ
 
 
 
首相の記者会見を聞きながら
 
テレビに向かって 文句たらたらの私・・・
 
とにかく
 
医療の逼迫をなんとかして欲しいなぁ
 
その為に 政治でできること 早く 実行してほしいです