笑いませんか? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

夕飯は 牡蠣

 

亜鉛の王様ですね

 

免疫力アップ!!

 

image
えのき しめじ ネギ と一緒に蒸しました
 
味付けは お酒と塩レモン
 
お好みで ポン酢
 

 

マグロ 菜の花の粒マスタード和え
 
赤大根 紅くるりの胡麻和え
 
 
ご飯を作り始めると
 
image
まず プアンがやって来ますにひひ
 

しばらくしてから

 
image
銀次郎がやって来ますにひひ

 

 
美味しゅうございました
 
 
さてさて
 
午前中レッスンでお話したのは
 
免疫力アップについて
 
 
笑い
 
に 免疫力アップ効果があるってことは
 
もう皆様 ご存じですよねニコニコ
 
●ナチュラルキラー細胞が活性化
 
●脳の働きが活性化
 
●血行促進
 
●自律神経のバランスを整える
 
●筋力アップ
 
●鎮痛作用
 
 
ホリスティックコミュニティで一緒に勉強している仲間が
 
オンラインで 笑いヨガ 始めます
 
無料です
 
 
 
まずは 1月28日 木曜日の4時から 30分
 
このブログを読んでくださっている皆様
 
お時間が合えば
 
笑ってみませんか?
 
新しい 自分に出会えま~す音譜
 
 
詳細はこちら